2009年1月18日日曜日

和田秀樹の勉強法!〜和田秀樹が教える受験の方程式〜

和田秀樹著が公開する男受験合格の真実・・・「受験の神様」の秘密



最初に和田秀樹氏からのメッセージをご覧いただきたい。



「この手紙は「我が子を受験に合格させたい!」と真剣に思っているあなたへ書いた手紙です。私自身、過去には「劣等性」と言われていましたが、ある事がキッカケで独自の受験合格法を開発し、東大に現役合格する事が出来ました。



「勉強ができない子は、決して頭が悪いわけではなく「正しい勉強法」を知らないだけなのです。



「その受験に合格できる「正しい勉強法」を今からお話しして行きますので、お子さんを合格させたいと真剣に思っている方だけ、決して後回しにする事無く、今すぐこの手紙を読み進めてみて下さい」



>>続きを読む




和田秀樹の経歴



和田秀樹氏は、'60年に大阪府で生まれた精神科医だ。東京大学医学部を卒業し、東京大学付属病院精神神経科助手となる。その後、アメリカ・カールメニンガー精神医学校国際フェローを経て、日本初の心理学ビジネスのシンクタンク、ヒデキ・ワダ・インスティテュートを設立し、代表に就任した。国際医療福祉大学大学院教授(臨床心理学専攻)である。



受験生なら必見!和田秀樹の著書



著書には、『和田秀樹の元気が出てくる健康学』『「新中流」の誕生』『それでも医者になりたい君たちへ』『 ビジネスマンのための心理学入門』『ココロクリニカ お悩みすっきりカウンセリング』『神話崩壊 やさしくなった東大合格』などがある。



ごくせんに和田秀樹がツッコミ「不良を讃えるな!」



和田秀樹氏にかかっては、仲間ゆきえ扮するごくせんもたじたじだ。「悪いやつもいればいいやつもいる。しかし、子どもに勉強させた方が、犯罪者の比率が低い、確率が高いですよ、ということです」



和田秀樹のテレビ、雑誌出演掲載履歴と勉強法



TV出演
◆ビートたけしのテレビタックル(TV朝日)  ◆『ザ・快傑ドクター』(TBS)◆なるほどラボ(テレビ大阪)

新聞・雑誌連載
◆読売新聞土曜夕刊 スタイル 日経ビジネスアソシエ YANASE LIFE  プシコ他6誌

0 件のコメント:

 

[PR] クリスタルジェミー | 30日間無利息キャンペーン|プロミス | 脱毛クリーム | ラブサーチ | 加齢臭 | 毛ジラミ | クリスタルジェミー | クリスタルジェミー |